札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2019年10月02日 の投稿一覧

★秋田の秋酒が入荷してきましたよ(^_^)/

61CE0FE0-7FCC-48BC-B07A-4F8DD8F632BF

★刈穂 純米吟醸 秋kawasemi

原料米:秋田酒こまち
精米歩合:50%
アルコール度数:16度
日本酒度:+4
酸度:1.6

★まんさくの花 限定瓶囲い 純米ひやおろし

精米歩合:60%
日本酒度:+5.0
アルコール度数:16度

本日もよろしくお願いします(^_^)/

★もう10月ですね~~ひやおろし続々入荷(^_^)/

こんにちは(^_^)/

もう10月!!
消費税も10%になってしまいました。。。

消費が落ち込まないように祈っています(>_<)

オススメの「ひやおろし」が続々入荷してます!

封開けいかがですか??

502BC7D9-D97E-469D-B7A1-9C450157248F

★南 特別純米 ひやおろし 出羽燦々

原料米:出羽燦々 100%
精米歩合:60%
日本酒度:+9.0
酸度:2.0
アルコール度数:17度

★大那 特別純米 ひやおろし

原料米:那須五百万石 100%
精米歩合:57%
日本酒度:+4
酸度:1.6
アルコール度数:16.1度

★手取川 特別純米酒 辛口 秋純米

原料米:山田錦・五百万石
精米歩合:麹米:50%(山田錦)、
     掛米:60%(五百万石)
日本酒度:+3
酸度:1.4
アルコール度数:16度

pageTop