札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2020年08月18日 の投稿一覧

★上川大雪の辛口日本酒入荷してます(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

お盆も終わり・・・秋になっちゃうのね。。

季節のイベントがないので・・
季節感がゼロ(>_<)

今年の年末は、どうなっちゃうの??

蒸し暑いので、辛口日本酒仕入れました!!
封明けいかがですか??

350BC780-4910-42BB-9282-DDAA4A351498

★上川大雪 特別純米生酒 吟風 辛口

原料米:吟風
精米歩合:60%
アルコール度数:16度

★篠峯 純米 超辛口 無濾過生酒 山田錦

原料米: 山田錦100%
精米歩合: 麹米60%・掛米70%
アルコール度数:17~18度
日本酒度: +10
酸度:2.0
アミノ酸度:1.0

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop