札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

とある日の伝道師と海獣舎

皆さん、こんばんわ。

いつのまにか醤油煎餅を手で割って食べるようになりました、
ちりちり伝道師(とさ)です。

いつも海獣舎を応援していただきありがとうございます。

あざらしプールでこんなことをやってみました。








そうです、プール内での給餌なんてやってみました。
伝道師は何でもやってみます。





初めて給餌.......、前から後ろから餌くれ、食わせろ~。
伝道師の顔も焦り顔だわ。


忘れてました、さくらこ~、さくらこ~。
あれ~っ、見つけましたわ、頭かくして尻かくさず。





まっ、いきなりこんな姿じゃ逃げますよ。


みさきといっしょに迎えにいく伝道師
ギャラリーも応援です。





ワァォ、伝道師の股間をやられました。
ときに笑われることもありですよ。







みさきお父さんのお迎えも効き目なしかぁ~。



まいったなぁ、とりあえず父母懇談会ですょこんなときは。




まっ、こんな日もある伝道師の一日でした。



今日はこの曲のレコードでも聞きましょうょ



伝道師の好きな季節    春はもうすぐそこです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop