札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

モテない男

うきうき!わくわく!のクリスマスまであと少しとなりましたが、みなさんテンションは上がってますか?

個人的にはプレゼントをもらう時よりも、相手のプレゼントを選んでいる時が一番テンションが上がります。

今回の冬ブロは、『サプライズプレゼントで失敗する男』カシワヴェチがお届けします。

みなさんは寒さがきつい日や夕暮れが早くなると人恋しくなりませんか?
正直に告白しますが、わたくし人一倍さびしがり屋です。異性はもちろん同性にもモテません。
唯一の頼りは担当動物たちです。飼育員たる者、担当動物に好かれなければなりません。
たとえ普段かぶらないサンタの帽子をかぶっていてもよってきてくれるはず、



…完全にビビってます。




……逃げちゃいます。


20131218-03.jpg
………あきらめました。 やっぱり彼女たちには雰囲気作りのサンタ帽は受け入れられませんでした。


そんな僕をやさしく癒してくれるのは、やっぱり『リッキー』です。


20131218-04.jpg


小窓からやさしくのぞいてくれます。


20131218-05.jpg


でも、君にはいつも寄り添ってくれる素敵なパートナーがいるよね。



20131218-06.jpg


こんな雪の降る日に外に出すのは、決してやっかみじゃないからね。熱帯動物館の動物は
みんな一日一回屋外にでているんだよ。それを楽しみにしているお客様もたくさんいるんだよ。


猛吹雪の日以外は心優しいリッキーたちも屋外で出ていますので、ぜひ見に来てくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop