札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

サンタさん見つけてね

みなさんこんにちは。
円山動物園は今日の午前だけで、一気に雪景色になりましたね。

さて、もうすぐクリスマスですが、円山動物園には一足先にクリスマスが訪れたようです。


あれ?この後すがたはもしかして…



あ!サンタさんだ!


そうです。
少し早いですが、円山動物園では12月21日~25日までの5日間、毎日サンタが園内に登場し、
子どもたちにプレゼントを配っています。
サンタが登場するのは午前と午後の2回。
園内のどこに現れるかは、サンタの気分次第。
見つけたら元気よく「メリークリスマス!」と言ってみてくださいね。
先着50名ですので、見つけたらすぐに声をかけてください。



いい子にはプレゼント!




大雪でも頑張るサンタさん。
後姿が素敵ですね。
一人でも多くのちびっこに喜んでもらうため…頑張ってねサンタさん!


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop