札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

興味津々。



 興味津々。

 
 二人ともじっと見つめています。

 何を見ているのか。

 とにかくじっと見つめています












 真剣に見ていると思ったら、途中から映画を見る時みたいに、ポップコーン代わ

りにサトウキビを齧りながら見ています。












 何、レンボーも欲しいの。
















 以前、ハヤトが持ち上げてずらしたとされるグレーチングを固定してもらってます。












 いつまでも真剣に見ているんだよね。

 こんなに真剣なのは久し振り。

 飽きないんだよね。


 触りたいんだろうな。

 欲しいだろうね。












 管理の山下さんだからちょっかいを出さないのかな~。










 完成。







20120204-19.JPG

 完成した後もコンクリートブロックはそのままにして置く事にしました。

 ハヤトのお気に入りだからね。

 そこに座ったり立ったりするからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop