札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

水遊び(1)

 

 最近、ハヤトはね、よく1人水遊びをするんだよ。

 今日も早朝から遊んでいました。


 
 今日は朝から雨だし風も強いし寒くて屋外に出せないから、午後から本格的に水


遊びでもさせましょうか。



 暇つぶし暇つぶし。













 僕が見ていない時のほうが、高度な水遊びをするんだけどね。


 僕が近くにいると集中できないみたいです。


 でも写さなきゃね。














 容器を取られないように離れています。











 水がなくなったら入れなきゃね。









20120512-07.JPG


 あ~あ、やっぱり取られちゃったよ。






 時間があったら午後から本格的な水遊びでもさせましょうか。

コメントは受け付けていません。

pageTop