札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年05月26日 の投稿一覧

誕生祝。

 

 週休明け、3件の誕生祝が届けられました。

 ありがとうございます。

 ハヤトも喜んでいますよ。



 


 違う、みんなが喜んでいます。

 お裾分けがあたるからね。








 朝、昼、夕と3回に分けて与えました。

 全部じゃないよ。




 


 さっそく与える事にしました。






 しかし、凄いですねぇ~。

 
 美味しそうだわ。















 あ~あ、いきなりひっくり返すんだからね。

 まあ確かにその方が食べやすいかも・・・。













 ドンドン食べておくれ。
















 やると思ったんだ。











 なんだ~、ひっくり返した果物を拾って容器に戻したよ。











 最初からひっくり返さなければいいのにね。














20120526-19.JPG


 ほんとこの子は帽子が好きだね~。








20120526-20.JPG


 キウイも一個まんま与えたよ。








20120526-21.JPG


 生のイチジクは久し振りにあたるな。











20120526-22.JPG
20120526-23.JPG

20120526-24.JPG



 う~ん、いい味だわ。


 生もいけるわ。








20120526-25.JPG

 この干し芋は強烈だったわ。

 バカウマ!なんじゃないかな~。 種子島産って書いてあるわ。


 レンボーが僕の背中をグーパンチで思いっきり叩いたんだよ。

 その干し芋をくれってさ。

 見ただけで判るのかな~。






 また、ハヤトに誕生祝が届きました。

 これは、明日与えよっと。

pageTop