札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ゴムホース。

P1100909

短いゴムホースを2本与えました。

一番お腹が減っている朝食時ですが、食べながらもけっこう喜んで遊んでいるよ。

 

 

P1100918P1100920P1100929

P1100930P1100932

ゴムホースで遊んでいるんだけれど、細かい傷でよく見えないね。

残念。

 

 

P1100935P1100936

食べながらもホースを確保しているよ。

誰も取らないけどね。

 

 

P1100940P1100941P1100942

P1100943P1100944

短いホースを与えただけでかなり暇潰しになりました。

もっとたくさん観察時間があればなぁ~、変った使い方もしてるんじゃないかな。

 

 

今夜は「夜の動物園」があります。

夕食食べてないけど頑張ろう。

コメントは受け付けていません。

pageTop