札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年11月09日 の投稿一覧

今日の夕方の様子。

16時00分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1150331

レンボーは眠りの準備を整えてました。

ハヤトはキャベツを食べています。

 

 

P1150333

ハヤトは誘うんだわ。

まだ遊び足りないみたいです。

この後、レンボーは手を叩いて夕食の要求をしました。

すごい怒っているんだわ。

実は今日、「秋のスペシャルメニューデー」で昼食にパパイヤ1個、マンゴウ三分の二があたったんで(ハヤトのやつも食べた。)カローリーオーバーで夕食を抜いたん

です。もちろんがさは十分与えましたけど、夕食がまだだと・・・。

 

 

P1150347P1150350

こっちに投げるなよ。

 

 

P1150337P1150339P1150344

弟路郎も夕食が貰えなかったので、ご機嫌斜めなんだわ。

しかたがなしにキャベツを食べてたよ。

pageTop