札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年11月30日 の投稿一覧

日向ぼっこ。

今日はなまらいい天気。

レンボーはハンモックの上で日向ぼっこ。

P1160529P1160526P1160534

ポカポカ陽気で気持ちがいいんだろうね。

僕もなんか眠たくなってきたよ。

 

 

P1160536P1160537

ハヤトのやつ玩具を投げつけてきたよ。

 

二つ目のハンモックはあるんだけど、忙しくて設置する時間が無いんだよ。

設置するのに何時間かかかりそうなんだ。

この方が楽だね。

P1160111P1160112P1160117

普段はこんな風にして食べます。

 

 

P1160236P1160241P1160246

食べるのに時間がかかりそうな時は、この様に楽な体勢で食べます。

足も使ったりしているよ。

 

 

P1160346P1160356P1160355

やっぱり首が疲れるからね。

少しでも楽して取らなきゃね。

腕は怠くならないのかな~。

 

 

物によっては中に水を入れてふやかして取ったり、水と一緒に流れ出させたり、指や木の枝を突っ込んで取ったりもするよ。

息を吹きかけたり吸ったり舌を上手く使って食べたりしています。

頭使っているね。

pageTop