札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年11月15日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

P1150583P1150603

円山も神社山も雪で真っ白です。

 

 

P1150584P1150585P1150586

園内はこんな感じです。

20㎝以上は積もっているよ。

 

 

 

P1150602

週休明け、一番最初にした仕事が除雪でした。

自宅でも除雪・・・。

 

 

 

7時17分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1150588

吹き出物かな。

プチッと潰しています。

落花生を与え過ぎると直ぐなるんだよ。

 

 

P1150594

ハヤトはペットボトルを齧ってます。

昨日の代番の人があげたんだね。

こんなんでも玩具になるからね。

 

 

P1150596P1150599

週休明けにコタローとアイちゃんに果物の寄付があったんだけど、それを見られちゃったんだわ。

手を叩いたり鉄棒を叩いたりしてアピールします。

それ頂戴ってね。

 

 

P1150600

知らんぷりしていたら今度は声を出して「頂戴」って言っているんだわ。

必死にさ。

参ったなぁ~。

 

 

 

 

 

pageTop