札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年11月12日 の投稿一覧

ハンサム。

P1150532P1150537

本当に弟路郎はハンサムだよね。

誰に似たのかな~。

お父さん、お母さんにだよね。

 

ハヤトもハンサムになるかな~。

過激な遊び。

P1150431

体は少々小粒ですが、なかなか力があります。

遊びもだんだん過激になって来ました。

 

危険そうな遊びは僕に見せつけているように見えます。

 

 

P1150469

鉄棒や鎖、ロープをつかんで丸太を立てます。

この時、足で丸太をつかむんだわ。

腕の力、握力、足の握る力も凄いんだわ。

 

そして、丸太を立てたら蹴って倒しちゃうんだ。

 

 

P1150471

僕に見せ付けてるみたいです。

 

 

P1150475 P1150478P1150479

P1150481

このまま立てて、この後こちらをチラッと見てから倒しちゃうんだよ。

だんだんこんな遊びが多くなって来ました。

何度もやると言う事は面白いからだよね。

 

 

P1150483

こんなところを上司が見たら何て言うかな。

まずいかな~。

もし倒れて下敷きになったら・・・。

 

人間より鈍くないから大丈夫さ。

 

本当にあまりやって欲しくない事ばかりやるんだわ。

 

 

 

 

 

 

pageTop