札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

7時21分、そ~っと覗いて見てみました。

 

 

P1150357

この時間帯、こんな状態を見るのは久し振りです。

 

 

P1150358

レンボーも見ていたんだわ。

もしかしたら発情でもきてるのかな。

 

飼育下での出産間隔を考えるともうそろそろいい頃かな。

準備ができ次第やりますか。

 

ハヤトが問題なんだよね。

やっぱりひとりにしないといけないかな。

 

 

P1150359

毛布に包まってそのまま転がったりして遊んでいます。

食べる時と寝る時以外は遊んでいるみたいだよ。

遊ぶのが仕事なんだね。

 

 

P1150365P1150366P1150367

残念だね。

そうやって誘ってもガラスがあるからそっちに行けないんだよ。

そんなの関係ねぇ~。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop