札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1150779

お客様から弟路郎ファミリーにプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたのでその様子をご覧ください。

P1150782

レンボーにチラッと見られたのでこの通りです。

壁を叩いて早く頂戴と急かすんです。

 

 

P1150816P1150817

味はバッチリです。

蜂蜜100%飴、彼らにとってはかなり強烈でしょうね。

1カ月に1個だけだからね。

 

 

P1150787P1150798

なまら焦っているわ。

焦って破れない。

 

 

P1150805P1150811P1150812

レンボーみたいにあまりかじらないで舐めてるわ。

 

 

P1150832P1150833P1150835

レンボーに取られちゃったわ。

 

 

P1150839

僕にくれって言ってもダメだよ。

あとでレンボーに借りなさい。

 

 

P1150853P1150866 - コピーP1150870

ご機嫌だね。

 

冬も屋内は暖かいけど毛布は冬の必需品です。

 

 

P1150891P1150894

翌朝、レンボーは淵の部分の布を剥いだり、糸を抜いたりしているんだわ。

お願いだから裂かないでね。

 

 

P1150847P1150817P1150877

細切れパインより食べ応えがあるでしょう。

 

 

良く動くので写した写真は全部ブレブレ。

これからもっと薄暗くなるので写すのも大変です。

なんかいい方法はないかな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop