札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

暇潰し。

P1160571

ジッとしている時も色んな事を考えているんだろうな。

昨日は(30日)丸太を固定していた番線を取ろうと頑張っていたんだけど、今日はいったい何をするつもりでしょうか。

P1160573P1160574

隣の部屋を掃除していたら昨日の続きでまた番線を破壊しようと頑張っていました。

 

 

P1160580P1160585

昨日の状態、そのままにしていたんだよね。

 

悪戦苦闘している内にとうとう取っちゃいました。

取るのにまる24時間かかった事になります。

 

 

P1160588

もしかしたら見せびらかしに来たのかな。

 

その番線と果物を交換しようよ。

 

P1160595

あっさり交換に応じてくれました。

彼は食べ物に弱いね。

あんなに苦労して取った番線なのにね。

 

 

P1160611

しかし、これすごいでしょう。

 

 

P1160601P1160602P1160610

食べた後、直ぐに次の番線に取り掛かりました。

 

これ以上やったらまずいです。

丸太が倒れちゃう。

 

 

しかし、いい暇潰しになったでしょうね。

 

 

これから彼らの様子を見に行ってきます。

ハヤトはひとり遊びをしているんだろうな。

 

これから雪が降ってくるみたいだから、積もったら雪遊びでもさせましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop