札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1180346

お客様から弟路郎ファミリーに果物の寄付がありました。

ありがとうございます。

与えたので食べる様子をご覧ください。

P1180349P1180354

なまら大きな柿。

種入りだね。

 

 

P1180355P1180357P1180361

レンボーがやって来たのでハヤトは取られないように移動しました。

最近、逃げるのが早くなりました。

こんな美味しい物取られたくないよね。

 

 

P1180367

レンボーは食べるのが早いからね。

 

写真を撮る時間がないんだわ。

レンボーから先に撮るとハヤトが騒ぐんだ。

ハヤトも早く食べたいのは判るけど、もう少し我慢して欲ものです。

必ずあげるんだからね。

子供だからしかたがないか。

 

 

P1180379P1180380P1180386

柿があまりにも大きいので両手で持たないと食べれない。

 

 

P1180455P1180456P1180458

P1180460P1180462P1180464

キウイも巨大です。

食べ応えがあるでしょうね。

ハヤトはこれだけでお腹がいっぱいになるね。

 

 

P1180393P1180396P1180400

P1180470

弟路郎はまだまだ足りないかな。

これ以上太らせたらまずいからこれで我慢してね。

 

 

P1180481

まだ食べていたの。

 

 

眠たくてどうしようもないわ。

でも、まだ仕事があるんだわ。

明日は休みを取ったので頑張ろうか。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop