札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

クリスマスプレゼント。

P1180518P1180519

23日と週休明けの27日にお客様から弟路郎ファミリーにクリスマスプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたよ。

P1180536P1180551P1180553P1180560P1180569P1180570

新しい毛布の上で食事です。

金時紅というミカンにヨーグルトを混ぜて与えました。

このミカンの皮は、今までに見た事がないくらいオレンジ色が濃いミカンです。

きっと味が濃厚なんだろうな。

僕は温州ミカンを食べると冬だなって感じます。

 

 

P1180546P1180548P1180567P1180580P1180582P1180595

美味しそうに食べてるね。

ビタミンCに乳酸菌。

いいですね。

 

ハヤトも最近では、狭い屋内でも美味しい物を完食出来るようになってきたからね。

成長しているね。

 

 

P1180607P1180609P1180623

弟路郎は本当に味わって飲んだり食べたりします。

だんだん最後の方になると少し~づつ食べるからね。

 

 

P1180626P1180630

不思議とさんにんとも指を使うからね。

僕も子供の頃は指を使ったっけ。

 

 

P1180525P1180527P1180530

後でいいから使ってね。

 

 

P1180645P1180791P1180798

P1180803

今日は4枚もあたったよ。

仲良く使ってね。

 

 

P1180666P1180669P1180675

P1180688P1180680

ハヤトなんて僕と遊びながら玩具にも・・・。

どっちかに専念したら。

 

 

P1180754P1180778P1180784P1180788

楽しんでくれてるのはいいんだけど、明日の朝には全て破壊されているんだろうな。

大きくなるにしたがってだんだん激しくなってきたよ。

ストレス解消になればいいか。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop