札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

消防ホース。

P1200990

長さ5メートルの消防ホースを2本与えました。

ホースの真ん中あたりに果物を入れたんだけど、うまく取る事が出来るかな。

P1200993

ホースの中に入れているのを見ているレンボーとハヤト君。

 

 

P1200997P1200998P1210005

一生懸命取ろうとしているけど取れません。

短めのホースなら楽勝なんだけどね。

 

 

P1210016P1210018P1210025P1210028

レンボーは、まず最初にホースのどの辺りに果物が入っているか、膨らみを見たり触ったりして確認するんだわ。

そして、パカッと開くように下へ下へと下ろしていきます。

 

 

P1210045P1210046P1210047P1210056

ハヤト君、菜っ葉を食べながら学習してね。

 

 

P1210057P1210058P1210067

 

 

 

2本を

コメントは受け付けていません。

pageTop