札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1210400

3日、お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございました。

休み明け与えましたので、その様子をご覧ください。

P1210551

長さ5mの消防ホースの中に大きな柿を入れて与えました。

 

 

P1210562P1210563P1210566

三重に結んだから解くのに時間がかかるよ。

でも弟路郎だから楽勝です。

でも難しいんだよ。

 

 

P1210570P1210571

こうやって中にある柿を取り出します。

 

 

P1210590P1210592P1210593

大きくて甘い柿、苦労して取ったやつは美味いんだわ。

 

 

P1210595P1210605P1210608

最初の頃はけっこう時間がかかってました。

こつがあるんでしょうね。

 

 

P1210619P1210623P1210630P1210634P1210635

ぶら下ったやつの方が簡単なんだわ。

ここにも

大きな柿が入ってました。

 

 

P1210453P1210458P1210466P1210475

苦労した分だけ美味しい物が食べられる。

茹でトウモロコシ1本取りました。

 

 

P1210516P1210535P1210540

いいねぇ~新しいお皿に茹でトウキビと柿。

 

 

P1210538

まだあるのにお代わりかい。

よっぽど美味しいんだね。

 

 

P1210502P1210506P1210522P1210523P1210525P1210526

ハヤトが一番空間を利用するね。

もっともここの部屋はハヤト仕様にしているからね。

レンボーや弟路郎は、やりたくても出来ないんじゃないかな。

地面の方が食べやすいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop