札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

イチゴ。

P1210401

休み明け、お客様から弟路郎ファミリーとコタロー・アイちゃんにイチゴの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

P1210648P1210652P1210650

いつ食べてもイチゴは美味しいよね。

「ゆめのか」って言うイチゴなんだけど、どんな特徴があるのかな。

色々な品種を食べさせているので、もしかしたら彼らに味の違いが判ってたりしてね。

 

 

P1210698P1210701

中に何が入っているのか判らないから、ワクワクドキドキしながら蓋を開けているんじゃないかな。

こんな時って、たいてい美味しい物が入っているからね。

もしかしたら涎が出ているかもね。

 

 

P1210705P1210708P1210715

ミルクの中に蜂蜜を入れ過ぎたかもね。

メインのイチゴが・・・。

 

 

P1210731P1210742

少しずつ味わって食べていました。

 

 

P1210751P1210753

ハヤトははこに付いたミルクを舐めています。

 

 

P1210765

レンボーも舐めてるわ。

甘いんだわ。

 

 

P1210774

床が濡れているので箱の上に座ります。

 

 

P1210780P1210781P1210782

ハヤトは枝を使って割って食べています。

 

 

P1210802P1210803

冷たいイチゴも美味しいよ。

 

 

P1210792P1210812P1210814

イチゴが硬いからミルクから食べているんだわ。

 

 

P1210827P1210839

手で割って潰しながら食べました。

ガチガチだったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop