札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

クマゲラ(4)

P1220108

10日の早朝も来ていました。

朝からお疲れ様です。

穴を掘るのも大変だね。

 

 

P1220120 - コピーP1220121P1220143

けっこう大きな穴になりました。

 

 

P1220122P1220123

 

穴の中の木屑を後ろに放り投げているけど、

 

 

P1220131

量も凄いけどよくあそこまで飛ばすね。

最初は2mぐらいだったけど今では3mぐらいまで飛ばすよ。

 

 

P1220128

かなり深くまで掘りました。

もう少しで体全部が入るんじゃないかな。

 

 

 

P1220165

今日も来ていました。

一昨日も来ていたからほぼ毎日来ているんじゃないかな。

運が良ければ見る事ができるね。

 

たくさん人が集まって来るようになったら、もしかしたらこの場所を放棄するかもね。

木の横はメイン道路だから通行止めには出来ないでしょうしね。

 

巣穴でなくて休憩する穴かも知れないよ。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop