札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

諦めました。

P1300855P1300324

今、同居中なんだわ。

毎日レンボーは木を引っこ抜いたり折ったりと忙しそう。

 

 

P1300033

タランボも折っちゃいます。

よく怪我しないもんだわ。

 

 

P1300034P1300348P1300350P1300343P1300342P1300353P1300030

最初は引っこ抜かれてもまた植え直していたんだけど、だんだんと弱って死んじゃった。

約9割は引っこ抜かれたんじゃないかな。

彼らのために植えたんだから、好きなようにすればいいんだけど・・・・。

引っこ抜いたり折ったりすることで、少しでもレンボーのストレス解消になるんだったらいいんだわ。

 

僕は植物が大好きなんです。

だから少し悲しいな。

また自宅等で苗作りでもしましょうか。

 

 

P1060154P1060159P1040476

1年前はこんなだったんだよ。

 

今年は諦めました。

明日からまたどんどんやっちゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop