札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1310694

お客様から弟路郎ファミリーにこのような寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1310707P1310710P1310711

かなり気に入ったようです。

お手玉のようにしたり、投げたり転がしたり、

 

 

P1310715

遊ぼうって僕を誘ったりしています。

 

 

P1310723P1310727P1310729P1310730P1310731

ヤクルト大好きです。

 

 

P1310741P1310742P1310743P1310744

弟路郎とレンボーには、このようにして与えましたが、

 

 

P1310747P1310749

せっかくプラムを食べるところを写真に写そうと思い、走って行ったんですが、すでに食べられた後でした。

 

 

P1310766P1310760

弟路郎が穿って食べているうちに、大部分のアジウリやゴールデンキウイをレンボーが食べちゃった。

だからいつまで経っても

痩せないんだわ。

いやいや、もしかしたら妊娠していて、お腹の赤ちゃんのために食べているのかもよ。

 

 

P1310746

プラムをゲット。

 

 

P1310750P1310751P1310752P1310753

まだ何個かプラムが隠されているよ。

 

 

P1310768

今日はゴールデンキウイもあるからね。

 

 

P1310779

お~い、早くおいで~。

 

 

P1310782P1310790P1310795

アジウリだよ美味しいだろ。

甘露とも言うんだよ。

 

 

P1310798

今日の分はもう無いんだわ。

 

 

P1310809P1310812P1310813P1310815

しかたがないなぁ~。

今日二本目のヤクルトをあげよう。

 

 

寒暖の差が激しいな。

歳をとったせいか体がついていけないわ。

明日も早いから今日も早く寝ようかな。

体を休ませないとね。

コメントは受け付けていません。

pageTop