札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

麻袋。

P1320255

いつもより厚めの麻袋を与えました。

厚いので中から透けて見えないよ。

 

 

P1320256P1320258P1320263P1320265P1320266P1320271 - コピー

ほんと袋物は大好きだよね。

 

 

P1320273P1320274 - コピーP1320276P1320277

以前に麻袋が薄いから中から外が見えるので、転がってもポールなどにぶつからないなんて言っていた時があるけど、あれっ違うわ。

転がる前に転がる所を見て考えて転がっているんだわ。

それでないとあのスピードで障害物を見ながら転がれないよ。

きっとそうだと思うな。

 

 

P1320288P1320289P1320291P1320292P1320296P1320297P1320298

午後からも遊んでいたよ。

 

 

P1320303P1320310P1320312P1320313

毛布代わりにも使えるね。

 

 

P1320317P1320320

 

かまって欲しいのは判るけどね・・・。

あそこからよく毛布や麻袋を捨てちゃうんだよ。

そしたら拾って返してくれるでしょう。

遊んで欲しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop