札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ダンボール箱。

P1340715P1340717P1340719

食事をとりながらダンボール箱遊びです。

 

 

P1340721P1340725P1340726

最近、ちょこちょこダンボール箱を与えているけど、飽きないみたいだわ。

こんなんでも刺激になるんだよ。

 

どちらの箱に入っているかな。

 

 

P1340731P1340734P1340735P1340739P1340740

こうしてただ入っているだけでも楽しいんだわ。

 

 

P1340744P1340746P1340748P1340751P1340753

ずっとこんな事しているけど、見ていてほんと楽しそう。

 

 

P1340755P1340759P1340760P1340762P1340763P1340766NEC_0034

箱が二つあった方がいいみたい。

箱の中に入って、もう一つの箱を被ったり、一つの箱の時とは違った遊びをしていました。

 

 

P1340798P1340799

事務所に下がる前に見たら使っていたよ。

今日はこれでいいかな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop