札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント(2)

昨日の続きだよ。

P1440159P1440163P1440165

こんなのもおちゃのこさいさいだわ。

 

 

P1440174P1440178P1440181

トウモロコシは大好物だからね。

レンボーはハヤトの横で食べているトウモロコシを狙っています。

危ない危ない。

何とか逃げ切りました。

 

 

P1440196P1440199P1440203

トウモロコシを食べてから遊んであげるからね。

だからその手を放してよ。

 

 

P1440252P1440261

ホースの中の膨らみでトウモロコシと判ったんじゃないかな。

 

 

P1440238

何でもいいから使ってね。

 

 

P1440279

なるほど、お皿代わりに使ってるね。

大きなぶんだけたくさん入る。

でもそれを持って逃げるのは大変じゃないかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop