札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント(1)

P1440065

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1440069P1440070P1440071P1440083

レンボーの方を不服そうに見ているハヤト君。

体が小さいからイチゴの数が少ないのは当たり前だよ。

 

 

P1440084

美味しいだろう。

 

 

P1440090P1440091

この時季にイチゴが食べれるなんてね。

 

 

P1440103P1440149P1440208

P1440131P1440132

穴の中にはトウモロコシが入っています。

たまには中味を変えないとね。

 

 

P1440106P1440122P1440123

久し振りに落花生を与えました。

高カロリーなので、ここ数カ月与えていなかったんだわ。

大好きな落花生食べれてよかったね。

 

器用なやつだわ。

貫通しているので、押し出して取る方が楽なんだけどな。

時間をかけて無理くり取り出しました。

 

 

P1440285P1440290P1440296

イチゴを凍らせました。

床に叩きつけて細かく割って食べます。

ミルクにした方が良かったかな。

 

今夜は歯科医院に行かなければならないんだわ。

続きは明日ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop