札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年02月22日 の投稿一覧

ハンモック。

P1470903P1470897P1470902

今日も設置出来なかったな。

ブログに載せるんじゃなかったよ。

週休もあるから今週中に設置できるかな。

 

毎日使ってくれているからね。

何とか設置しなきゃいけないな。

新しいベッド(5)

P1470921

17時12分、夕食後、寝る準備をしていました。

間違いないね。

ここが新しい寝床です。

ここが一番安心して寝れるんでしょうね。

 

 

P1470925

写真を撮るのもゆるくないよ。

ハヤトがこうして絡んでくるんだわ。

 

 

P1470934P1470936

樹皮を食べています。

弟路郎はまだ寝ないのかな。

 

 

 

段ボール箱。

P1470733

久し振りに段ボール箱を与えました。

 

 

P1470743P1470745P1470746P1470747

小さな箱の中に入っていたブドウをゲット。

 

最近、レンボーが来るのが遅いんだわ。

体がいうことをきかなくなってきたのかな。

 

 

P1470750P1470751P1470752

そうこうしている内にレンボーがやって来ます。

 

 

P1470762P1470767P1470769

いくつになってもダンボール箱遊びが大好きです。

 

 

P1470773P1470780

ふたりとも箱の中に入るのが大好きです。

被るのも大好きです。

 

 

P1470790P1470792P1470794

この後、小さく破いてボールを作ったり、巣材にしたり使い方は様々です。

 

◎箱をガムテープで張り付けているんだけど、そのガムテープを剥がして口の中で長い事クチャクチャしているけど、これはガムみたいにしているだけで決して食べているのではありません。飲み込んだように見える事もありますが、舌の下に隠したりしている訳で食べたのではありません。

 

 

 

P1470806P1470811P1470822

ダンボールを集めてベッドでも作りますか。

 

翌日の掃除が大変です。

 

pageTop