札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年02月29日 の投稿一覧

産まれました。

P1480068

産まれたんだわ。

26日9時37分無事誕生しました。

なまら嬉しいわ。

 

 

P1480046P1480052

授乳も確認したし、排便、排尿も確認したし、これで安心して眠れるよ。

 

 

P1480021P1480025

ハヤトとは少し違った感じの顔だよ。

 

 

P1480072P1480088

なまら可愛い!

 

 

P1480018

ハヤトも弟ができてよかったね。

 

 

P1480082

弟路郎も気になるようです。

 

 

明日からしばらくの間、お仕事で北海道には居ないんだよね。

だから赤ちゃんの顔を生まで見られなくて寂しいよ。

 

早く帰らなきゃいけないな。

始発のバスに乗らなきゃならないからね。

 

 

 

 

太陽が大好きなんだわ。

P1480341P1480332

久し振りに太陽の陽を浴びました。

寒くてもやっぱり外はいいね。

外に出っぱなしだよ。

 

 

P1480335P1480339

来なくていいのに。

 

 

P1480343P1480344

でも手足は冷たいみたいだよ。

やっぱり鉄棒じゃ冷たいんだわ。

木の方がいいね。

出来る事なら網以外、全部木にしたいな。

 

 

 

P1480351

せっかくお客様から弟路郎ファミリーとコタロー・アイちゃんにプレゼントがあったんだけど、色々あって今与えられないのです。

しばらくしたら与えますので、今は悪しからず。

 

明日、飛行機飛ぶかな~。

飛ばないと困るんだわ。

 

 

pageTop