札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2009年12月14日 の投稿一覧

プラネタリウムと本田先輩

皆さんこんにちは
昨日は如何お過ごしでしたか?

僕は昨日はプラネタリウムに行って来ました。
何故かって?
昨日はプラネタリウムと本田先輩による夢のコラボレーション星空動物園があったのですよ。科学館の常連で自称本田マニアの僕としては見逃す訳にはいきません。(その為に休んだのは内緒です)

詳しい内容は本田先輩を差し置いて書くわけには行きませんが必ず満足する内容です。12月20日(日曜日)にもう一度ありますので今回参加できなかった方は絶対に見た方がいいですよ。


クリスマス仕様のウインキー君




以前自分で書いたオリジナル宇宙人が張られていなかったので新たに書く本田先輩
http://sapporo.100miles.jp/zoo_honda/article/195



科学館の職員と姿を消す本田先輩(盗撮風)


20091214-04.jpg
プレミアムチケット

pageTop