札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年06月02日 の投稿一覧

はじめまして!よろしくおねがいします

先週末あたりからチョコチョコと巣穴から顔を出し始めたオオカミ赤ちゃんです。
ただまだ早いと言わんばかりに「キナコ」がガードして姿を見せてくれませんでした。


そんなオオカミ赤ちゃんですが日に日に動きが活発になってきています。




本日夕方親子仲良く巣穴近くに出てきてくれました。




なんと授乳シーンまで見せてくれました。


とりあえず1頭だけしか姿は見せていません。後何頭いるのかはまだ不明です。

近々確認作業を行いたいと思っています。

ジェイ・キナコ・子供たち?今後ともよろしくお願いします。

pageTop