札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

一晩経って・・・!!


お昼に帯広を出発して円山についたのが夕方。
円山個体と一緒になったのが暗くなっていました。

搬入時の様子は昨日のブログでもお伝えした通り
パニックを起こすこともなく落ちるいていました。

でもやっぱり気になったので朝一番でシカ舎へ行ってみました。

昨晩と変わりなく餌を食べているのも確認できました。

シカ同士の争いもなく落ち着いています。


でもやっぱり2頭一緒です。


歩君とも仲良くやっています。

2頭増えちょっと賑やかになったエゾシカ舎です。
シカ同士の関係つくり見ていると楽しいですよ!!

コメントは受け付けていません。

pageTop