札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年11月10日 の投稿一覧

まだまだ甘えん坊



昨日の夕方、アイラがララにお乳をねだっていました。




ブブブブとささ鳴きをしながらララに甘えます。




アイラさん、リラックスしすぎてとろけちゃってます。
女の子なのに大胆なポーズ!
ララもまんざらでもなさそう。


おとなしくお乳を吸われ続けていたララが立ち上がって歩きだすと、
まだ足りないよとでも言うかのようにアイラが鳴きながら追いかけます。



昨日はかなり長い時間鳴いていました。
可愛い顔のアイラも、鳴き声は立派な猛獣です。

今回のお気に入りの一枚です!
遠くを見つめるアイラ。



なんだか笑っているように見えませんか?^^♪

pageTop