札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

ひとりっこ白クマ通信~雪が降ったよ~ 

みなさんこんにちわ!!
雪積もりましたねー。
朝カーテンを開けて、これは夢だと何度自分に言い聞かせたか・・・;

昨日の夜、寒さに耐え切れずストーブ初始動させたひなちゃんです(^^)
最強と思っていたコタツにも限界はあったようです(>_<);


さてさて、そんな雪景色になった動物園
昨日のブログにも初雪を満喫する動物たちの様子がのっていましたね。

こちら

初雪を体験したアイラちゃんはといいますと・・



・・・寝ているんですよね笑



はい。気持ちよさそうに雪の上でお昼寝中でした☆

近寄ってみましょー♪
ずん


ずずん


ずずずずーん



きゃー!!!かわいすぎます!!ラブリーです*゜



天使の寝顔というやつでしょうか*゜

ララ母さんはどこ??
と思うかたもいらっしゃるかもしれませんね
こちらです♪


アイラの後ろにいました!!
前から見ると・・・・



こんな格好で寝ていました。
後ろ足の感じがかっこいい!!
とても気持ちよさそうです(*^^*)



この日は遊んでいる姿は見れませんでしたが、
雪で遊ぶ姿も見ることができると思います!!
初雪を楽しむアイラ達をみて心がホっとなるのを感じてみてはいかかでしょうか(*^^)v

コメントは受け付けていません。

pageTop