札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

食事。

P1620582

今日は何があるかな。

 

 

P1620587P1620588

キョロキョロしているけど、もう見つけているんだよ。

地上に降りると危険なんだわ。(野生の場合ね。)

本能が残っているんだね。

 

 

 

P1620595

今日は巨大な梨を一口で食べてしまいました。

いつもは少しづつ味わって食べるんだけどね。

今日は果物がたくさんあるからでしょう。

 

 

P1620611

今度は味わっているかい。

プルーンって甘いのかな。

自宅に生っているプルーンは、なまら酸っぱいよ。

 

 

P1620617P1620618P1620620

このリンゴ、やっぱり一口で食べてるわ。

 

 

P1620623

プルーンがまだ一個あるんだけどね。

そこからじゃ見えないかな。

 

 

P1620625

上には無いんだけどね。

 

 

P1620626

見つけたかな。

 

 

P1620628

良かったね。

コメントは受け付けていません。

pageTop