札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年02月06日 の投稿一覧

はじめまして!げん気やる気です。

皆様、はじめまして!

3月に、創作・和ダイニング はる をオープンします。

場所は、南3条西4丁目です。

内装工事が、急いで行われています。

店内は、アットホームな感じで、ゆったりとした雰囲気になる予定です。


先日、大丸で開催されている日本の職人展で、


豊口 広先生とお会いでき、

お店の顔!の看板、ロゴを書いていただきました。



先生の書く文字には、すごく温かみがあって、一目ぼれしてしまいました。


看板のうらに、気をいれてもらいました。感動です~



pageTop