札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年02月12日 の投稿一覧

会計ソフトって!!!!!!!

こんばんわ(^。^)y-.。o○

連休をみなさんはいかがお過ごしですか?


私は、朝からずっと、パソコンとにらめっこをしております。

ホームページを作ったり、会計ソフトの設定をしたり等・・・・

あまり得意では、ない事柄なので、時間がとってもかかってしまって(泣)



でも、やる気げん気で、頑張ります(*^_^*)



内装工事を今日、見に行ったら、どんどん変わっていっていて

わくわく、ドキドキ、楽しくなってきました!!!

pageTop