札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年04月04日 の投稿一覧

藤野ワイナリーのワイン入荷いたしました!!!!

こんばんわ(^。^)y-.。o○

今日は、良い天気でしたね。早く春来て!!

三越で、藤野ワイナリーのワインを、購入いたしました!!
最近、ワイン買いまくりです。

ヤマブドウ(赤)
乙部町の契約農場で育てられたヤマブドウを一粒一粒丁寧に選別して
自然酵母により発酵させた余韻の長い辛口のワインです。

ナイヤガラ(白)
仁木町の契約農場のナイヤガラを自然酵母によりゆっくりと発酵させた
キレの良い辛口ワインです。

ロゼ
北海道産の6種類の品種を発酵、ブレンド、熟成されたロゼワインです。

ぜひお試しくださいませ(*^_^*)

      


       いつもお世話になっているRちゃん Sさん お子様たち、
        大きなお花(いいともみたい!)をありがとうございます!!!
        北海道でお待ちしております。
      

pageTop