札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年07月14日 の投稿一覧

スパークリングワインで乾杯しませんか?

こんばんは(^。^)y-.。o○

昨日の雨、ひどかったですね!帰ったらびしょぬれでした。


週末の連休にキャンプに行く予定なのですが、天気はどうかなぁ~
初キャンプ頑張ってきます!!


夏は、爽やかにスパークリングワインでおしゃれに乾杯しませんか?

グラス650円
ボトル3500円



[イエローテイル]バブルス
[yellow tail] Bubbles

マスカットやライチを想わせる香りが、まるで生ぶどうを
ほおばったように感じられます。
口に含むと、フルーティな味わいが爽やかな泡と共に広がり、
すっきりとした後味!


[イエローテイル]バブルス・ロゼ
[yellow tail] Bubbles ROSÉ

フレッシュないちごの香りと、美しく立ち昇る泡。口に含むと、
スウィート・チェリーのフルーティな味わいが爽やかな泡と一緒に広がります。

pageTop