札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年07月30日 の投稿一覧

今週のおすすめ!北あかりのジャーマンポテト、ビールのおつまみに最適です。

最近、ビールが美味いです。

個人的に、ビールとワインが好きなので
夏のこの時期は、結構飲んじゃいます(*^_^*)

そんなビールに合うおつまみが・・・

北あかりのジャーマンポテト    ¥580

厚切りベーコンと北あかりのほくほく感がマッチしています。
各テーブルご注文いただくくらい!

ぜひお試しくださいませ(^。^)y-.。o○

嵐のグッズって買うの大変なんですね(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日は、曇っていますが、涼しい感じですね!!
雨降りそうになってきましたが・・・


嵐のコンサートのグッズって買うの大変見たいですね!
何時間も並ぶ見たいです。テレビでやっておりました。

★昨日のブログに嵐のうちわを持ってきた方に
かき氷サービス!なんですが・・・


コンサートのグッズでOKですから(*^_^*)
お待ちしていますよ~~


明日から8月ですね!!
★お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら8月13日(土)より8月16日(火)の4日間
お休みをいただきます。
17日(水)より通常営業いたします。

pageTop