札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年08月19日 の投稿一覧

ルーマニアのワイン!初めて飲んだ・・・・ウマッ(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

もう週末になりました!!
休みボケですかね↓今日も公園で息子と遊んでしまいました・・・
癒されます(*^_^*)


新作 ワインをご紹介!!





Artero2008 アルテロ

スペイン、ラ・マンチャ
50% メルロー、50% テンプラニーリョ

濃いブラックルビー色をし、縁は若々しい紫色の色調を持つ。
繊細なノーズは、ブラックカラントとスパイスのほのかな香りを示し、
ミネラルの含みがある。柔らかく豊潤、ジューシーな果実味が感じられます。



Sienna2009シエナ

ルーマニア、ヴァンジュ・マーレ
100% メルロー

濃いブラックルビー色をし、縁は少々紫色がかっている。
豊かで力強く熟したノーズは、最初オークの含みで包まれたほのかなカラント
の香りを持ち、続いてスモーキーなベリー類の香りの魅力的な背景では、
バニラの含みを示し、少々のスパイスのアクセントを持っています。


pageTop