札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年04月11日 の投稿一覧

◆ミュラーのスパークリングで乾杯!!しませんか?(^。^)y-.。o○

こんにちは(*^_^*)



4月も10日を過ぎたので・・・
自転車の空気圧の調整をしました!!

とくにタイヤ周りも異常はなく、そろそろ乗れますかね~~



今日は、天気があまり良くないので・・・・(>_<)

今月末ぐらいには乗りたい!(^^)!



そうだ!!お店の紹介もしなくては!!!

春になってきたのでスパークリングで乾杯しませんか?

'グランポレール
北海道ミュラートゥルガウ スパークリング 2011 
'  

協働契約栽培の北海道余市産ミュラートゥルガウを100%
使用したスパークリングワイン。

pageTop