札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年04月12日 の投稿一覧

今日は、春ですね~~(*^_^*)待ちに待っておりました!!

こんにちは(*^_^*)


今日は、ぽかぽか~して気持ちがいいですね!!

今年の自転車デビューしました



久しぶりの自転車!気持ちが良かったです(^-^)



昨日もこのブログ見ました!って素敵な女性に来ていただき

「ありがとうございます」

またぜひ来てください!お待ちしております~




★新作の日本酒が増えました!

北の誉 なごみの蔵
日本酒度 : +1.0

熱燗に最適なお酒!!北海道限定


榮川(えいせん) 純米酒
日本酒度 : +1.0~+2.0
酸度 : 1.3~1.4
アミノ酸 : 1.8~1.9
原料米 : チヨニシキ
精米歩合 : 麹米65%・掛米65%
甘辛濃淡 : 淡麗辛口



pageTop