札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年08月27日 の投稿一覧

★NOMIPONに参加しております!(^^)!

こんにちは!(^^)!

昨日より開催中のはしご酒イベントに参加しております~~



NOMIPONとは・・・

8月26日(日)より30日(木)までの5日間で、
チケット綴りを使用して
狸小路商店街界隈の対象飲食店を
「はしご」できるイベントです。

★チケット

3枚つづり 前売り2000円 当日2400円

4枚つづり 前売り2600円 当日3000円

5枚つづり 前売り3200円 当日3500円

参加店舗  81店舗
    




★うちのメニューは・・

店にある日本酒1杯(70cc)と前菜2種!!
日本酒は、隠し酒も含みますよ~~

どんどん店長を呼んで好みを伝えてください!!

追加のご注文は、通常通り承ります。


お待ちしております~!(^^)!



pageTop