札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年10月06日 の投稿一覧

★辛口純米酒が新入荷~~(^。^)y-.。o○

こんにちは(^o^)丿

お昼から、雨降りでビショビショになりました(>_<)

季節の変わり目は、風邪をひきやすいので・・・


みなさん!気を付けてください~~


って私が一番ひきやすいんですが・・・(笑)



★純米辛口の日本酒が入荷しました!!

どちらもすっきり飲みやすいですよ!(^^)!




◆きりんざん 純米 グリーンボトル

原料米:五百万石(麹)・ゆきの精(掛)
精米歩合:60%
日本酒度:+4.0
酸度:1.4
アミノ酸:1.2
アルコール度:15~16


◆文佳人  辛口純米

原料米 松山三井
精米歩合 55%
日本酒度 +6
酸度 1.5
アミノ酸度 1.0
アルコール度数 15~16度


pageTop