札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年05月29日 の投稿一覧

★今年も入荷しました\(◎o◎)/!蘭越のワイン~~

こんにちは(*^。^*)


北海道が誇る白ワイン!!


「松原農園2012」が届きました~~


松原農園は、らんこし町にある
家族経営の小さなぶどう農家さんです!(^^)!


品種 ミュラー・トゥルガゥ

すっきりした味わいの中に、果実味が
たっぷりな和食にあう白ワインです。





私が、北海道のワインに目覚めたワインです~~




毎年、感動!(^^)!




ぜひ、飲んでほしいワインです!!







pageTop