札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年07月10日 の投稿一覧

★和食と日本酒を楽しむ会!!ありがとうございました!(^^)!

こんにちは!(^^)!


昨日の和食と夏酒を楽しむ会!!


大盛況いただき


「ありがとうございました!(^^)!」



予定より一人多い・・13名様!!


たくさんの方に来ていただいたので・・・


5種類の日本酒だったのですが・・・急きょプラス2種類!!


全部で、7升を楽しみました~~

さすがに、飲みきれなかったですがね。。

日本酒がある限り、

本日より、ご来店のお客様に飲んでいただきたいと思っております!!


ぜひ、料理長の料理と夏酒を楽しみに来てください!!


お待ちしております~~

pageTop