札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年07月17日 の投稿一覧

★やっと入荷しました(^o^)丿黒松内アンジュ ド フロマージュさんより~~

こんにちは(^o^)丿


去年、初めて食べて美味しくすぐに購入したチーズ!!

★黒松内 アンジュ・ド・フロマージュ

「キトピロ」


季節限定のセミハードチーズ
行者にんにくが練りこまれています。



やっと入荷しました~~


行者ニンニクの香りがたまりませんよ~~



限定商品なので、いつまであるか?わかりません!!

ぜひ召し上がってください~~

pageTop