札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年08月10日 の投稿一覧

★千歳ワイナリー 国産ワインコンクール2013

こんにちは(^o^)丿

国産ワインコンクール2013

いつもお世話になっている千歳ワイナリーの2銘柄が銀賞と銅賞(^_^)/ 


千歳ワイナリーの2銘柄は、12年収穫の高品質ブドウで
仕込んだ白ワイン「北ワイン ケルナー」の辛口と甘口。


それぞれ161点の出品があった「欧州系品種 白」部門で
辛口が銀賞、甘口が銅賞に輝いた

素晴らしい\(◎o◎)/!




札幌っていいとこですよね(^_^)/
(最近、改めて思いました)


なぜか?と言いますと・・



久しぶりに東京の友人に電話したら・・・

暑すぎて、具合が悪い!風邪ひいた(>_<)


らしい・・



やっぱり体が大事です!!
(人のこと言ってる場合じゃない私ですが・・)

札幌、サイコー!!!!





先日、ブログで告知しましたお盆休み!



明日からです(^_^)/

誠に勝手ながら11日~15日の5日間はお盆休みをいただきます。
16日(金)より通常営業させていただきます。

尚、16日(金)は市場がお休みなので、できないメニューもありますが、
よろしくお願いいたします(^o^)丿


pageTop